ブログを始めました

鹿の子(かのこ)です

無職になったので、ブログを始めました。

 

主にパチンコとゲームの話を書くことになると思います。

 

僕が就活をしていた頃、とある企業の説明会で

「ゲームとパチンコ以外なんでもやってます!」

と豪語するIT会社の人事が居ました。

何故ゲームとパチンコの事業には手を出さないか聞くと、「将来性がないから」との事でした。

 

僕はその会社で圧迫面接を受け、

何故君は内定が取れないのかわかるかい?と、その人事からお説教を受けました。

 

その後、別の企業から無事内定を頂いたのですが、

2年ほど勤めて退職しました。

 

 

あの時俺に圧迫面接をした人事の砂田!

ゲームとパチンコばかりしてた男は二年で会社を辞めたぞ!

お前の見る目は正しかったようだな!